SSブログ

嵐 calling めざまし [嵐 calling めざまし]

嵐 calling めざまし

嵐のcalling、一瞬めざましで流れましたね!!

昨日がラストホープの記者会見で、その場で
嵐のcallingがドラマの主題歌だと発表されました。
なので、

めざましでも今日何らかの宣伝があるんじゃないかな~と
思って、TVの前にしっかり陣取って見てました!(笑)

★嵐のcallingは楽天市場での予約がお勧めです>>

予想は当たって、めざましで一瞬でしたけでお
嵐のcallingが流れたので、「やったー!」と叫んじゃいました。

テンポが良い曲ですよね!
確かに、これまでの嵐さんには無い感じ。AメロもBメロも…

でも、凄く好きかも!

ラストホープの初回は1月15日。
相葉ちゃんのフジテレビジャックあるかな?

嵐のcalling、早くフルで聞きたいね~。

共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐の新曲calllingの予約や発売日、初回情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。