SSブログ

嵐 calling 予約 [嵐 calling 予約]

嵐 calling 予約

嵐のcallingの予約が始まるのはいつごろだと思いますか~?
今回も初回限定盤があると思うので…
予約開始日には絶対に予約したいと今から意気込んでおります。

予約が始まると初回はあっというまに品切れになるので、
ちょいちょいチェックしておく必要がありますね!

★嵐のcallingの予約開始日を楽天でチェックする>>

初回にはメイキング希望なんですけど、どうなりますかね~?
パッケージも違うと通常盤も欲しくなっちゃいます。

嵐のcallingは発売日も既に正式発表されました!
発売日は3月6日だそうですよ。

予約は…約1か月前から始まることが多いですが、
最近はもっと早く始まることもありますよね~?

だとすると、1月中には
嵐のcallingの予約が始まる可能性も・・・アリ?!

遅くとも、2月頭には予約が開始されるはずですね。

今回もツタヤは遅そうだから、やっぱamazonか楽天かなぁ。
amazon、最近は予約のキャンセルが多いと聞くので、
楽天が安心かなと思っています♪

嵐のcallingの予約が開始され次第、すぐにコチラのブログでも
お知らせいたします!!!!!



共通テーマ:音楽
Copyright © 嵐の新曲calllingの予約や発売日、初回情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。