SSブログ

ラストホープ めざまし

ラストホープ めざまし

ラストホープの撮影の様子や裏側が、
めざましで放送されましたね~!

相葉ちゃんのサプライズバースディの様子も映ってました^^

びっくりして固まる相葉ちゃん…かわいかったです!
「きょとーん!」としてましたね^^



ラストホープのイベントが昨日開催されたのですが、
特に主題歌についての発表は無かった…?みたいですよね。

めざましでも、一瞬主題歌の前奏が流れただけだったし。

めざましでじっくり黒髪相葉見たけど、いいよね~。
ラストホープの白衣姿もなかなか決まっている!

今日流れる予定のラストホープの予告も、しっかりチェックしなくちゃ!
Copyright © 嵐の新曲calllingの予約や発売日、初回情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。