SSブログ

相葉雅紀 ラストホープ イベント [相葉雅紀 ラストホープ イベント]

相葉雅紀 ラストホープ イベント

相葉雅紀さん主演の新ドラマ、
ラストホープのイベントが12月23日に開催されますよね…

確か、当選の連絡は今日(12月22日)だったはずなのですが、
既に昨日、事務所から連絡が来た人がいるみたいです。

それにしても、ギリギリの連絡。
地方組は前日とかに連絡来られても困りますよね。。。

ラストホープのイベントって、たぶん制作発表会見ですよね~。
相葉雅紀さん以外のキャストも登場しそうですね。

イベントって、制作発表会見の他には何か予定されているのかな?
相葉雅紀さんは白衣で登場するのだろうか~気になる。

当選した人の情報を待とうと思います!

相葉雅紀さん主演、ラストホープの主題歌も気になりますね。
やはり、嵐の新曲になるのかな?

楽しみですね^^



共通テーマ:芸能
-|嵐 新曲 ラストホープ ブログトップ
Copyright © 嵐の新曲calllingの予約や発売日、初回情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。